So-net無料ブログ作成
はじめに ブログトップ

はじめに [はじめに]

はじめまして。
30代後半で2人の子持ちママ《うい》です。

これから、おチビたちと英語に取り組んでいきます。
このブログでは、その記録を中心に更新していきたいと思います。
英語に関する情報も、いくらかは発信できれば・・・いいですけど^^;

うちのおチビたちを紹介します。

《たぁ》 おにいちゃん・4歳半(H17.8生まれ)・幼稚園の年少さん
《ゆぅ》 いもうと・1歳8ヶ月(H20.6生まれ)

我が家では、英語教材を購入しました。
『イングリッシュタイム(English-Time)』
という教材です。

2人とも、特に今まで英語に取り組んできたことはありません。
そんなスタートラインにいますが、これからどう成長できるかな!?
はじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。